コトコトな日常

のんびりとなんかかいてみるよ。。

めり~くりすます

まぁべつにめでたくもうれしくもなんともないけどね… 明石屋サンタでもみるか…

美術展について

腰が痛い 腰というかおしりの上の辺りが痛い いつも足を抱えて座るせいである このままではきっとセムシ男になろう 醜いしノートルダムに住むのもありかもしんない カジモドのような存在ってとても美しいと思う 個展が終わってからぐにゃぐにゃしすぎた 季節…

速報 もも氏、シャワーの給湯器の温度を一度上げる

いやもうすっかり寒くなっちゃったねぇ。 おかしい。 なんでだろう、おかしいぞ。 一生懸命作ってきたはずなのに、個展を明日に準備をしてみると 作品の数が思った以上に少ない… 結構頑張ったなぁって思ってたのにおっかしいなぁ… おっかしいなぁ… まぁ仕事…

コンビニのレジでの話。

コンビニのレジでの話。 538円と言われたのでピッタリの金額をお金を置くお皿に置いた。 ふと置いたお金を見ると、五円玉がなんかおかしい。 それは今まで見たことのない古めかしい五円玉で、”国”の字が”國”になっている。 (な、何だこの珍しい五円玉は!…

コトコトコテンさんかいめ

2013年9月20日(金) ~ 9月25日(水) 江ノ島のギャラリーTにて個展を行います。 数はあまりないし、たいして面白いものもないかもしれませんが、 一点一点心を込めて作りました。 秋口の海はどことなく淋しげで、夏とは違ってまた独特の雰囲気があり…

ブログ移行しました。。

以前書いてたブログサイトが9月いっぱいで閉鎖すると言われたから、こっちにブログを作ってみました。以前の日記データも移行出来るって書いてたけどなんか色々複雑で、どうせたいしたことは何一つ書いてないのだからまぁいいや。 それよりも近頃どうも湿気…