コトコトな日常

のんびりとなんかかいてみるよ。。

美術展について

 

腰が痛い

腰というかおしりの上の辺りが痛い

いつも足を抱えて座るせいである

このままではきっとセムシ男になろう

醜いしノートルダムに住むのもありかもしんない

カジモドのような存在ってとても美しいと思う

 

 

個展が終わってからぐにゃぐにゃしすぎた

季節はもう秋である

近くの方も遠くの方も足を運んで頂いた方々に感謝します

ほんのわずかでも気にかけて頂けるというのは本当にありがたいことです

個展を終えて身に沁みて感じます

厭世的であることを淋しいとは思わないけれど

人の記憶にまだあると感じられることは嬉しいものです

 

 

私の叔父が美術展を主催していて、

それが今週の日曜日から池袋の東京芸術劇場で四日間ですが開催します

私も人形を出品する予定です

池袋駅前の西口公園の隣なので、もしお近くの方は寄って頂けたら嬉しいです

 

Art Confuse展

日時:10月13日~16日 10:00~20:00

場所:東京芸術劇場B1階 アトリエイースト・ウェスト

   (JR池袋駅西口徒歩2分、池袋西口公園隣)

f:id:ateliernuage:20131010032558g:plain