コトコトな日常

のんびりとなんかかいてみるよ。。

ブログ移行しました。。

以前書いてたブログサイトが9月いっぱいで閉鎖すると言われたから、こっちにブログを作ってみました。以前の日記データも移行出来るって書いてたけどなんか色々複雑で、どうせたいしたことは何一つ書いてないのだからまぁいいや。

それよりも近頃どうも湿気がひどくて顔がぬめぬめしてて大問題である。私は洗顔大王である。一日10回は顔を洗う。洗顔石鹸の消費が激しい。顔の皮が破れるんじゃないかと心配になる。だが鼻とおでこのぬめぬめは止まらない。いい歳なのに潤いすぎである。ぬめぬめは潤っても人生はカサカサである。それはまぁ仕方がない。よし、諦めよう。

 

初めて別のブログサイトを使ってみたけどすごく使いやすくてびっくりする。色々いじってみるだけで結構な時間が吸われてく。いや、そんなことをしている場合ではない。二週間後の個展に向けて作るもの沢山あるのに、遊んでる場合ではない。

 

ということで次回の個展の案内に続く。。

f:id:ateliernuage:20130908010240g:plain